FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


体に悪いらしい牛乳を飲まなくなりました

1年前から
牛乳を飲まなくなりました。

それまでは、2、3日で1本程度飲んでいたと思います。
僕個人的には、成長期が中学2年
からと遅かったので当時は、朝昼晩の最低3回は牛乳を飲んでいました。
当時は、背が伸びてほしければ牛乳!と言われていたのです。

この本に出会うまでは。。。

乳がんと牛乳──がん細胞はなぜ消えたのか


乳がんの原因は牛乳
イギリスで出版されると、批判・避難をあびながらもどの国の研究者も本の内容、「乳がん、前立腺がんの原因」を否定できなかったそう。著者は乳がんに侵され、転移4回していたが、原因を突き止めることができてからの15年、乳がんは一度も再発していないとのこと。
すごい!


牛乳は牛のお乳
元々人間は、牛乳を飲んでいませんでした。
そりゃそうです。
牛乳は、牛のママが牛の赤ちゃんを育てるための母乳なんですもの。
それを人間が飲み始めただけですもんね。


本当は乳製品が好きなんです
僕は乳製品が好きです。生クリーム、ヨーグルト。。。
なので乳製品を100%絶つことはできていません。
牛乳を飲まなくなった事で、乳製品摂取量は格段に少なくなったと思いますが、ケーキやシュークリーム、ヨーグルトなんかはこれからも食べちゃうなぁ〜(*´艸`*)

学校の給食でも採用されるくらい暮しに密着しているし、おいしいし。。。
うまくコントロール(自己満レベルでしょうが。。。)できるようになりたいです(。・ω・。)ノ


↓↓ポチッとお願いします!且⊂(゚∀゚*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク集
最新記事
最新コメント
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
ブロとも、相互リンク大歓迎です(*・_・*)ゞ

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール

しょうきち

Author:しょうきち
2年前に東京から福岡に移住。
4歳の息子と0歳の娘を持つパパです。
父と子のかかわりを遊びやイベント情報、役立つ情報を交えて発信します。

楽しく子育てをすることを目的に、ゆくゆくはパパ同士のつながりを作っていきたい。ワークライフバランスを考えた生活をするための情報発信もしていきたい。。。なんてことも思っています。
マイペースに欲張りすぎずに欲張って更新していきます!

ランキングに参加しています。
click ↓↓ ∈(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
☆お問い合わせはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。