FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


子どもが自分でお片づけする収納を

収納不足に。
子どもが自分でお片づけできるようにと、収納ラックにおもちゃをしまっています。
下の子ができたこと、上のこのおもちゃが増えてきたことで収納不足になってきました。。。
かたずけ棚


絵本ラック
絵本は、僕やママが読む本なんかと同じ本棚の下の方にしまっています。が、こちらも本の量が増えてきたので本棚不足に。。。


ランドセルラック
収納不足に悩んでいろいろみていたら、ランドセルラックなるものを発見!


息子は4月から年中さんになります。2年後には小学校グッズを踏まえた収納も考えるようになるんだなぁ。

ちなみに我が家は、2LDK。子供部屋というのは今の所考えていません。勉強はリビングでしてもらおうと考えています。勉強机的なものも特には考えていないので、こうした収納に魅力を感じます。

今回寄り道をした、おしゃれなキッズ家具のサイトはこちらです。

【こどもと暮らし】
「こどもと暮らし」では、子供との暮らしの中で、デザイン性も機能性もそろえた、暮らしの役に立つ商品、ライフスタイルを提案しています。






ということで、横道にそれながら収納の見直しを考えていきたいと思います。
みなさんは、子どもの収納どうされていますか?


↓↓ポチッとお願いします!且⊂(゚∀゚*)

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク集
最新記事
最新コメント
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
ブロとも、相互リンク大歓迎です(*・_・*)ゞ

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール

しょうきち

Author:しょうきち
2年前に東京から福岡に移住。
4歳の息子と0歳の娘を持つパパです。
父と子のかかわりを遊びやイベント情報、役立つ情報を交えて発信します。

楽しく子育てをすることを目的に、ゆくゆくはパパ同士のつながりを作っていきたい。ワークライフバランスを考えた生活をするための情報発信もしていきたい。。。なんてことも思っています。
マイペースに欲張りすぎずに欲張って更新していきます!

ランキングに参加しています。
click ↓↓ ∈(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
☆お問い合わせはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。