FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


ベビーベッドやベビー用品のレンタルって便利

ベビーベッドはレンタル品
ベビーベッド
長男が乳幼児の時に利用していたベビーベッド。
実はレンタル品なんです。
ベビー用品レンタルのナイスベビー

当時の家は子どもがいるには少し手狭だったので移動することもできるベビーベッドを使ってみたいと思っていました。
でも、使用する期間が短いので購入するのはもったいないような。。。
しまう場所も困るし。。。
必要な期間だけ借りることができるなんて素敵!
ということでレンタルのベビーベッドを利用しました。

床が白のフローリング風だったので、白いベビーベッドを選びました。
床の白とベビーベッドの白。ニュアンスの違う白というのが気に入りました。
ベビーベッドは高さがあるのでホコリなんかは気になりませんし、
親との距離も近く、すごく満足しました
@^-^@v
また、今考えると、メリーをベビーベッドの策に装着できたのはすごく便利でした!


娘にも使いたい
さっき、ふとベビーベッドのレンタルサイトを見つけて久々に思い出したのです。
最近までソファに娘を寝かせていたので必要感に迫られませんでした。
が、とある方のブログでベビーベッドに寝かせてはいけないということに気づかせてもらってからというもの娘の居場所が落ち着かないんです。
畳の部屋があるので、いちおそこに落ち着きつつあるという中でのベビーベッドのレンタルサイトとの再会。。。
ちょっと胸が騒ぎだしている今日この頃です。( *´艸`)

。。。ベビーバスもレンタルのがよかったかも、、、(=ω=;)笑


使用期間が短いベビー用品。
買おうか、どうしようか迷っちゃいますよね。
まさにうちも悩んでいるんですが。。。笑
そんなときは、レンタルを検討してみるのもいいかもしれませんね!





↓↓ランキングに参加しています。いつも1票ありがとうございます!とても嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


スポンサードリンク


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
ベビー用品レンタルってお高いですかね?
ウチは、ベビーベッドもベビーバスも頂き物です。

Re: No title

こんにちは〜
頂き物。ありがたいですよね。いいですね〜!
レンタルはお高くなかったですよ〜。
購入するよりも抑えられるし、しまう場所もとられることもなく、かなり満足でした(。・ω・。)v
里帰り出産した時に一時的に使いたい方とか、最新モデルをお得に使いたい方なんかには特に便利だと思いますよっ。
カテゴリ
リンク集
最新記事
最新コメント
いくつになったの
ブロとも申請フォーム
ブロとも、相互リンク大歓迎です(*・_・*)ゞ

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア
プロフィール

しょうきち

Author:しょうきち
2年前に東京から福岡に移住。
4歳の息子と0歳の娘を持つパパです。
父と子のかかわりを遊びやイベント情報、役立つ情報を交えて発信します。

楽しく子育てをすることを目的に、ゆくゆくはパパ同士のつながりを作っていきたい。ワークライフバランスを考えた生活をするための情報発信もしていきたい。。。なんてことも思っています。
マイペースに欲張りすぎずに欲張って更新していきます!

ランキングに参加しています。
click ↓↓ ∈(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
☆お問い合わせはこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

よろしくお願いします
月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。